えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いま流行りの

DEPAPEPE音採り大作戦なんだけど(´・ω・`)

友人Tにちゃっかり頼まれちゃった曲はそっちのけで
・SKY! SKY! SKY!
・FunTime
をとり始めてました。
しかし後者は伴奏が聞こえにくい…orz
メロディはむっちゃわかるのに止まりました。音採り (何

前者はもうCメロディもとれて、あとは最後のソロだけなんだけど・・・・
ソロ部分「ソロ」って書いとくだけじゃダメ?(ダメだろ
アドリブソロくらい自分で考え( ^ω^)≡◯)`∀゚).。゚*

いわゆる黄金週前からやる気ゼロです(´・ω・`)あ、普段からかw
いや、マジでマイナスですよ五月病にかかっちまいましたよコレ
むしろ万年五月病というか趣味が現実逃避 (えぇぇぇええ

ベルでジャズがやりたい

テーマ:そうだ、楽器を演奏してみよう♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/06(火) 23:40:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクセスたくさんです | ホーム | ガンプラEXPOだそうです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/52-7f9e4bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
