えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・ Mcに何回いったんだろう・・・

うん、なんでってくらいMcに行ったと思う (何

そしてコレ
稲葉×Mc
本日3回目のMcで描いてたやつです。
本日2回目のMcでトナリにいた友人の姿勢をコピって描いてみました。
といいつつ、シェイク持った状態が描きたかっただけなんです。
これ実は例の稲葉くんのはずなんです



似ないorz

ま(´・ω・`)いいとして、これらは前に描いた基本絵じゃないでしょうか (え?
前。横。けっこう似たかなぁ?
【問題】次の文を訳せ。

  「あの棒人間は友人Dと描き漁ってた棒人間のうちのひとつです。」

そして(´・ω・`)現物をうpしてないのに言うのもなんだけど
もうちょっと似せるわww

今日おもむろにとりまくった写真があるわけですが
輪切りドナルド
こちらドナルドの輪切りですね。(むしろたんざく切り
1回目2回目を生きたMcのカベのやつです。

08-05-07_001.jpg08-05-07_005.jpg
3回目のMcでです。初めてスナックなんとかで三角パイ食べました。チョコウマ――(゜Д゜)――ww
ここで1時間ほど描きまくってました (迷惑だしw

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/07(水) 22:01:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<Somewhere, over the Rainbow... | ホーム | アクセスたくさんです>>

コメント

マック行きすぎぃ~www

じゃ~オレと(何w
  1. 2008/05/08(木) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. ともい #dKGg/mus
  4. [ 編集]

明日いこうかww
  1. 2008/05/08(木) 11:15:28 |
  2. URL |
  3. C3 #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

マックのフルコースご馳走してあげようか?
  1. 2008/05/08(木) 18:58:40 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

Σ(・ω・`)フルコース?!www

マックにフルコースなんてありましたっけww
  1. 2008/05/08(木) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. C3 #AHY.BPxA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/54-a63585b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
