えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ポケモンが載ってる本とか…ありませんか?」

とか言っちゃったおれに乾杯(´・ω・`)/▽☆
ホントに小学生向けのポケモン全図鑑? みたいなのを見てきましたよww

コータス
coast
足がなくてごめんなさい甲羅が描きたかっただけなんです(´・ω・`)w
顔はちょっといじったよww

キモリ? の回し蹴りはカッコよかったけど描けませんでした。っていうかキモリってでっていうなんj(ry

サメハダーはカッコいいと思ったけどマンボウじゃねぇか!!
パールルがなんでハンテールとサクラビスに進化するのかが疑問(´・ω・`)
ミロカロスはカッコいいと思ったけど、コイキング2世…w
バネブーとか火が出てないマグマラシが案外気に入った(何
メタングとアノプスは一目惚れでした。アノマロカリスを出すなんてゲームフリークをちょっと見直した(´・ω・`)
脅威の胃袋さんかわいいとは思うけど体が胃袋とかwwww

ポチなのにハイエナなやつはかわいかった(´∀`)ぜひペットにw
でもやっぱヒノアラシだよねー(←そこまでで止まってる

絶対ベストセラーモビルスーツの友達だってww

えぇと初めてグラードンの元絵? を見たけど、
えええEeeeeeeなんかひらたいし
ちょっとショックだった(´・ω・`)ww

とりあえずリファイン候補のカイオーガさん
リファイン案1
おなかのウラまで見れてよかったです(´・ω・`)てか
ポケモンの本突っ込みどころ多すぎでした。

そしてオダマキ(だっけ?)博士!(KICK風に
ヒゲがそんなに濃いのにスネ毛がなくってうらやましい限りだぜ!!
さて今日は(´・ω・`)
珍しく人の絵3枚も描いてきたよ!

下絵だけど
img153.jpg
アリゲイツの擬人化とかやったけどまーいーやー

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/09(金) 23:43:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<土曜のぶん | ホーム | Somewhere, over the Rainbow...>>

コメント

絵載ってるのは俺は
昔に買った攻略本だな
今買うと「うはwwwなんだおまえww」ってなるからやめとく
パソコンで画像探せばいいじゃないか
  1. 2008/05/09(金) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. 赤蕪さん #-
  4. [ 編集]

図書館にいたから仕方ないさ(´・ω・`)w
結局児童コーナーとかに踏み入ったよww

あ、絵うpスレみといてねー
  1. 2008/05/09(金) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. C3 #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

ひこざる・・・

書いて?(ぇw
  1. 2008/05/10(土) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. ともい #dKGg/mus
  4. [ 編集]

・・・ヒコザル?

マジでポケモン知識に乏しいしww
  1. 2008/05/10(土) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. C3 #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/56-2e0cdb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
