えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

複数絵になりましたー

はい(´・ω・`)

左からblackly・すてふぁん・ジェミニです!(修正版です)
左から blackly・すてふぁん・ジェミニ の3人衆です!!
それぞれいつものキャラクターもイメージも違ったので絵にするのが楽しかったですヽ(´v`)ノ

最近また絵を描く頻度とか現実逃避的に上がってきたんで…
いろいろ描いていきたいです(`・ω・´)!!

ココに載せれない絵とかも…(ええぇぇぇ

きょう雑貨屋で、なつかしの
CIMG3357.jpg
ミミスターを発見したので衝動買いしました。うまかったですw


メイキングの続き⇒
さてさて(´・ω・`)
全体のバランスを見ながら、転写していきます。
CIMG3358.jpg←線画が完成したトコ

転写用の絵はホントにだいたいでしか描いてなかったので、
線を写しながら服とかの細かいところを書き込んでいってます。
blacklyの足は少し長くしました。

でもこうしてみると…
ジェミニの足がみじk( ^ω^)≡◯)`∀゚).。゚*

大丈夫(´・ω・`)大丈夫w

CIMG3359.jpg
けっこう顔が変わっちゃったけど・・・まいいy( ^∀^)≡◯)`ω゚).。゚*

大丈夫(´・ω・`)大丈夫ww

ちなみに今回はめんどかったので白黒にしてみました。
使ったのはアクリルカラーのだけです。
ぶらっくりーがそんなに黒くならなくてがっかり…
もっとベタ塗ったみたいに黒くしようとしたのに…

あ(´・ω・`)それはまた今度ねwww今度やるねwwww

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/11(日) 23:02:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<まずは月曜の分から (え | ホーム | ニガテな人のための複数絵の描きかた?>>

コメント


がんばったねぇ☆


     *      *
  *     +  ぐぅーぐぅー!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
  1. 2008/05/12(月) 00:29:03 |
  2. URL |
  3. ひまわり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして^^
突然おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
  1. 2008/05/12(月) 08:45:03 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

>>ひまわりさん
ありがとうございますヽ(´v`)ノまたがんばって描いちゃいます!ww

>>はなさん
いえいえ(´・ω・`)いつでもお待ちしてますw
  1. 2008/05/12(月) 21:49:16 |
  2. URL |
  3. C3 #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

やっぱ上手いよねb

あっ・・・
どっかで見たことあるお菓子b
こんど持ってく(何w
  1. 2008/05/12(月) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. ともい #dKGg/mus
  4. [ 編集]

ありがとーヽ(*´v`)ノ

豚の耳のジャーキーww
  1. 2008/05/14(水) 18:58:32 |
  2. URL |
  3. C3 #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/59-74dd90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
