えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入試やってきた。

国立AK大の入試やってきました。

さすが後期半分ほど来てないっすねぇ…(´・ω・`)
人少なくて試験方法変わっちまったジャマイカ

形式が受験者1 : 面接官4だそうで――ってか
 っっ(゜Д゜)!!! 10分なくして次がお呼ばれしていきますぜダンナ! うひゃひゃ!!
しかもホンモノの外人の方が中庭を歩いてらっしゃいますよ!! が違いますよ!!?
9:30開始なのに10時過ぎた頃にもう教室のなか半分ヒトいませんでした。
こりゃあ… 昼前に終わっちまうなと思った矢先

控え室担当A:「いちじ…  はん…?」
控え室担当B:「はい… それくらいには…」
おれのこころ:「まじかぁぁぁあい!!」
                                  弁当…  持ってきたのにw

ホントに11時すぎたころに終わってた。
しかし待ち時間の間ずっと鉛筆を動かしていたことは言うまでもない…w
それはそうと、この学科とにかく男がいなかった(´・ω・`)

あ、終わってから隣の席にいた人(もう一人の男性)と仲良くなっちゃって、
一緒にきしめん立ち食いしてきた(´∀`)ウマー

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/12(水) 20:10:51|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルは絵の上にポインタ合わせて0.7秒 | ホーム | おやつ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/12(水) 22:56:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとー(´∀`)
またのぞきに来てねっ!!

そっちにも遊びに行くねww
  1. 2008/03/13(木) 00:47:08 |
  2. URL |
  3. オッくん@ #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/6-9d9b6a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
