えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵の話ですよ

さて(´・ω・`)今日はやたらいろいろ描いてましたよ。

CIMG3467.jpg
右:前に描きかけてたポーズがんばってた絵の進行
   …稲葉にしてみました。ワカリニクス
左:女性絵に進出してみてたり。
   …遠目で見るとそうでもないけど… (´・ω・`)
                                …うん、見えない (何
横にいた友人Dには、
「美男子にみえる」といわれまs・・・orz

で、あとは
CIMG3468.jpg
ん――見せるようなものなのか・・・ww
アレンジです。アコギ2本でできるような感じのにしてますしたいです (←ぇぇえ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/26(月) 22:38:27|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<DE☆PA☆PE☆PE | ホーム | 空写真特集――。>>

コメント

おっくんは、絵じょうずだね!
でも服きてない~(・∀・;)
  1. 2008/05/27(火) 17:30:32 |
  2. URL |
  3. しば #XUXl7GwQ
  4. [ 編集]

しば!これは教育上よくないから見ちゃダメだよ(ぁ

おっくんリクエストはいリクエスト!!
東方で検索してみてください
その東方のキャラを書いてください!!
咲夜がいいかな!フランがいいかな!
チルノかな?えーりんかな?ウンドケ。てゐもいいな
よろしく
  1. 2008/05/27(火) 19:00:30 |
  2. URL |
  3. 赤蕪さん #-
  4. [ 編集]

>>しばくん
ありがとーヽ(´v`)ノニガテなのもがんばるよ!!w

>服きてない
ちょま(´・ω・`)ww
先にからだをだいたいで描いて、そのあと服をつけるんだよ~

>>あかかぶ
そこ! ヘンなこと吹き込まないでっ (えええ

はいリクエストってまじでー
いまから検索してくるZE☆
  1. 2008/05/27(火) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. C3 #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

体の線は女の人になってる・・・ぽい(ぁw
  1. 2008/05/28(水) 01:12:28 |
  2. URL |
  3. ☆JUKE☆ #dKGg/mus
  4. [ 編集]

だよねだよね!!
そこはがんばったんだぜ!!(w

しかし顔が
  1. 2008/05/28(水) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/72-fc3de1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
