えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DE☆PA☆PE☆PE

ついについについに!!
デパペペのニューアルバム
HOP!SKIP!!JUMP!!! を買っちまいましたよ!!!!
CIMG3474-2.jpg
初回仕様でしたよ!!
シール入ってましたよ!!! (しかしアップしない
CIMG3472.jpg

これですよこれ ←あ、これね。
この『Ready! Go!!』って曲がめっちゃ聴きたかったんですが、もう良すぎですヽ(´v`)ノ
イントロにオーバーダビングされてる
ミーファソーファミー…っていう裏メロが大好きです (そっちー

んで今パソコンの左右1個ずつのスピーカーで聞いてるんですが、
けっこう奥行きとかあって感激です・゜*.(´・ω・`).゜*
しばらくこのアルバムだけ聴いて生きていけそう (何
あ、耳的にねww


マヨックポーク
何もいわないでくっださい (ぇえええ

CIMG3473.jpg

CDを買った帰り、マックポークを買ったんですが
なんか凹んでたので (それをここに書くのかyo
帰宅したとき手元にあったマヨネーズからしを投下

局地的に辛かったですたぶんまたやりますw
  1. 2008/05/27(火) 21:00:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<未確認飛行物体ってやつですか。 | ホーム | 絵の話ですよ>>

コメント

え?
凹んでたの?
  1. 2008/05/28(水) 01:09:54 |
  2. URL |
  3. ☆JUKE☆ #dKGg/mus
  4. [ 編集]

ん?
珍しいでしょ? こんなこと書くのww
  1. 2008/05/28(水) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

あ、でもからしマヨックポークは激ウマ(゜Д゜)だったからまたやるべ(ええええ
  1. 2008/05/28(水) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/73-17ae4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
