えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名駅にこんな広告が

08-05-30_001.jpg(c)JT
ルーツとジャンプのコラボ広告だそうですが、名古屋駅ネタに笑いましたww
他にも歴代ジャンプマンガのコマが使ってあるみたいです。

さて
某掲示板である人が貼っていった絵を元ネタに
描いてきました(´・ω・`)
img165.jpg 女装worzww
いろいろ失敗しましたよ。
まずスカートが描けないことに気づきました…(ええぇえ
とりあえず
女の子に見えたら拍手お願いします(´・ω・`)


テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/31(土) 00:22:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<いい日だったね。 | ホーム | この時間でもうみんな就寝なわけなんだけども>>

コメント

見えたから・・・
拍手。。。
  1. 2008/05/31(土) 01:10:07 |
  2. URL |
  3. ☆JUKE☆ #dKGg/mus
  4. [ 編集]

わはヽ(´v`)ノありがと――
  1. 2008/05/31(土) 12:31:24 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

見えた萌えた^^

でもスカートの中を確認するまでry
  1. 2008/06/01(日) 05:40:01 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

は!!よく見れば・・・だがな!!wwwwww
  1. 2008/06/01(日) 08:48:42 |
  2. URL |
  3. エド(>-<)バン #-
  4. [ 編集]

見えるけど拍手は押さない


髪長いのは書かないほうがいいかな( ´・ω・)
短いの可愛いよ!短いの!
  1. 2008/06/01(日) 12:03:24 |
  2. URL |
  3. 赤蕪さん #-
  4. [ 編集]

>>幸太さん
それで稼げたら苦労しないですよね(笑

>>ひまわりさん
ちょっつ(´・ω・`)そんなとこ描かないw

>>エド
よくみれば…

  よく見れば?

>>管理人さん
ん――…

それは… 個人的な好み?(てめ
  1. 2008/06/01(日) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. C3 #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/76-c1bcfdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
