えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

標準フォントが小さい気がしたからテンプレ変えてみた

ただいま3時です。

0時過ぎから掲示板に行きーのメールをしーの、
 他人のブログをのぞきに行きーのメールしーのトツギーノしてたらこんな時間に。
昼夜逆転生活っていうより、睡眠時間足りない生活っすね。
なんかもうこの時間まで起きてるんならいっそ朝までオールで(゜∀゜)とか思ってしまうんですがw
あ、こんな日は結局5時過ぎてからギブアップしてます(何

さて…なにやらこんな質問が。

A.「オッくん@さんは女性キャラも描けるんですか?」

はい、まず質問なのに『A.』って書かないでくださいねー。
率直に回答するなら

A.「描けないから載せてないんすよ?(小力風に)

ま、あのたまには練習やってみたりとかしてるんですけどね、なかなかwねぇ。(←これも人マネ
しかし(゜Д゜)!! そんな私のところにある後輩さんから依頼が!

後輩S:「メイド服の女性を描いてください」

おぉおぃ!! ムリっすよ後輩‘`,、(‘∀`)‘`,、

後輩S:「――自分が書いてる小説の挿絵に…」

まじかぁぁぁあい!! なぜおれなんだい(泣
そして僕はあっさり承諾してしまいました。なんでって?

                                  …なんでだろう…(えぇっぇぇええ
まあでもホラおれがんばるし(´∀`)ネー
そのうち女性キャラの絵とか勝手に公開します。

そして先ほど…
子役業界でがんばってらっしゃる(というか駆け出しの)某子役さんのブログに

「ブログ始めたのでよかったら――」

なんてドあほなことをコメントしてきましたよ。もちろん最近の記事へのコメントついでに。
うん、送信クリックしてから _/\○_ うぁぁぁああみたいな。
面識はあるんですがこんなこと書き込むんじゃなかった…
しかもそのオチ(?)が

「URLがのせれない…OTL  まいっか☆

まいっか☆じゃねぇし!!
とりあえず… うん、なんか夜中やたら高気圧な感じですが(´・ω・`)
ご本人が返事してくれてたら謝っときます(ええええ

じゃあ今日は
4時44分に
でも見てから寝ようかなぁ。

あ、でもマジで吸いこまれたらヤダし(´・ω・`)やめとくわ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/14(金) 03:39:48|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急告知!! | ホーム | タイトルは絵の上にポインタ合わせて0.7秒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/8-bfc41fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
