えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま、メガネ卒業ってことで?

1000番踏んだ方覚えてましたらコメント欄にお願いします(´・ω・`)なんかやります
あ、っていっても絵描くくらいしか (ええ



今日ついに(´・ω・`)コンタクトを買ってきましたよ

最初付けられた時は目が泳いだ…ww (泳いだ?
看護師さんのトナリで付ける練習っていうか外して付けてきたんですが
そんなに時間かからなかったZE(´・ω・`)b安心した

というかその人と楽器つながりで外しながらムダ話を・・・ww
なんか4年くらい前からベースをやってみえるそうで、
家に録音からミックスとかまでやって曲が作れちゃう機材が一式あるらしい…。
スゴ―――(゜ω゜)―――!!

そうそう、目薬は商品名に負けてコレにしましたw
CIMG3492.jpg
しーきゅーぶって読むことくらい・・・わかってるぜ(´・ω・`)y―・~~ベイベ


そうそう、今日はからしマヨックポークやりました
  1. 2008/06/05(木) 23:12:46|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<日曜でした。 | ホーム | えええええ>>

コメント

目悪かった・・・(知ってるw

コンタクトデビューねww

僕の愛用は「クールタイプ」
  1. 2008/06/06(金) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. ☆JUKE☆ #dKGg/mus
  4. [ 編集]

微妙な視力w
不思議ねー(´・ω・`)見えるねー
これでわざわざ(起きっぱなしで踏んじゃうような)メガネをかけなくても(ry


クールなやつはあえて避けたよw
  1. 2008/06/06(金) 01:19:57 |
  2. URL |
  3. C3 #VJ2bm2wI
  4. [ 編集]

コンタクトは…すぐ壊れますよw

俺はアイスチャージを愛用してますw
  1. 2008/06/06(金) 01:54:19 |
  2. URL |
  3. blackly #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

2週間のやつだから~

って(´・ω・`)それでもだめ?w
  1. 2008/06/06(金) 15:29:59 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

最短で4日でしたw
  1. 2008/06/06(金) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. blackly #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

お~
ついにコンタクトっすか。
入れるのにどの位かかった?
  1. 2008/06/07(土) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. wing408 #ba5uufLE
  4. [ 編集]

>>ぶらっくり~
うそぉw
今日3日目(((´・ω・`)))


>>wing
30秒?w
たぶんお初は数分だったかな(´・ω・`)


お… お…



おお~!! みたいなw(何
  1. 2008/06/08(日) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. C3 #VJ2bm2wI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/81-7049bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
