えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急告知!!

はい!
ロゴ?作成:musicmanさん

たびたびコメントを置いていってくれているmusicmanさんとユニットを組みまして。
明日路上ライブを決行しますよ!!

【日時報告です】
・3月16日(
・だいたい3時ごろから
・名古屋市内大須観音にて
   大須観音へのアクセスはこちら←これ
   降りたら←―大須観音って書いてあるのですぐわかるかと(無責任
・・・まぁこんなところです(´・ω・`)フー

しかしワタクシ……

先ほどカバンに飲み干したコーヒーのパックを入れたビニル袋大事な大事なスケッチブックを同席させてしまって、なんか濡れちゃいました…li!lorzlill

さいわい(´・ω・`)はしっこが黄色く染まって表紙浮いちゃってただけで、描く面にはほとんど影響出てなかった(はず)なので一安心。はしっこから染み出したりとか

いま仲良しのsakuちゃんとお題出して絵やってます。
お題:『翼がはえた少年』
こんなところでメカっぽく描きたがってがんばるオッくんです(`・ω・´)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/15(土) 19:08:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「だから生えてるんだってば!」 | ホーム | 標準フォントが小さい気がしたからテンプレ変えてみた>>

コメント

サウンドハウスとは、伝説のステージ★公開アコーステックライブの会場名でしょうか~?ねぇw(^^;
  1. 2008/03/16(日) 07:35:57 |
  2. URL |
  3. エド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/9-754e5fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
