えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重大なお知らせ⇒
地雷を踏みおったな、このバカめ!!

といわれました(´・ω・`)なにこれ

■□ルール□■
見た人は強制バトン、いわゆる地雷

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
  前やってた楽器の音階名かなぁ。
  低い音も好きww

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
  ん――

  さぁ・・・

◎惚れやすい?
  そうでもないかも(´・ω・`)でも惚れたら一途だよねっていわれるww

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
  夏もすきだけど秋!!
  空気のニオイと空の高さがだいすきw

◎何型?
  びー
  赤血球の足がいっぽん       だっけ?

◎足のサイズはいくつ?
  26・・・のはず。
  でもバイト先のクツは25(´・ω・`)ぇぇぇ

◎身長何センチ?
  160から伸びてないorz

◎お酒飲める?
    飲める
⇒  飲めない

◎どこ出身?
  名古屋

◎面倒になってきた?
  なれてるんだそうです

◎成績どれ位?
  ・・・さあ

◎視力何?
  0.3とか0.4ってことで。
  ちょっと悪いけど、矯正なくても生活できるとかそんなレベル・・・(´・ω・`)

◎幸せ?
  うん

◎好きな芸能人は?
  稲葉(え

◎行ってみたい国は?
  イギリスとかかなぁ。
  ロータスの国にw

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
  とりあえず・・・描きまくるか
  それか・・・大好きな人を抱きしめに( ^∀^)≡◯)`ω゚).。゚*

◎好きな色は?
  紫とかミッドナイトブルーとか

◎ちなみに今何してる?
  え? パソコン

◎本派?漫画派?
  本は読むね(´・ω・`)
  マンガはなかなか読まないなぁ・・・(´・ω・`)

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
  かお? 首周り?(どこ

◎持っている資格などあったら教えてください
  運転免許とか
  英検とか漢検とか

◎恋人に求める条件は?
  さぁ――・・・なんだろね(´・ω・`)考えたことないなぁ

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
  おれテレビにうといんだった☆

◎今、一番近くに誰がいる?
  と・・・鳥

◎今、どんな服装?
  ジーパンにシャツ

◎今、何食べたい?
  モスバーガーとオニオンフライ
  あとモスシェイク

◎今、何飲みたい?
  あ、↑に書いちゃったw

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
  マイデジカメ

◎今、誰に会いたい?
  。。。ここでは告白できないぜ!くそ!。。。

◎その人に今伝えたいことは?
  愛してるぜ

◎今の体調は?
  ふつう
  あ、ちょっと小腹がすいたかんじ?

◎今、エンターキー何指で押した?
  なかゆび

◎1時間前に何してましたか?
  えんぴつ握ってた

◎今なにがしたいですか?
  絵が描きたいけど、ギターも弾きたい(´・ω・`)
  誰か一緒に路上やろうぜ

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
  なかなか買わないっすね
  昨日「鉄(くろがね)のラインバレル」の8巻9巻と0巻買った
  どれくらいぶりに本買ったかなぁって。

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
  ここは私欲に使わせていただk( ^∀^)≡◯)`ω゚).。゚*


これ見た人はご自身のブログとかにこの質問文を貼って回答してください
だそうです。
強制だかんな!
だそうです。
  1. 2008/06/18(水) 16:35:02|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | えをかくじかん>>

コメント

なにこのビレバンの書店にありそうな~、ノリの質問文は・・・♪オモロー!
  1. 2008/06/18(水) 19:42:00 |
  2. URL |
  3. エド #-
  4. [ 編集]

やってきた(″・w・)v
  1. 2008/06/18(水) 20:51:45 |
  2. URL |
  3. ゆうき #dKGg/mus
  4. [ 編集]

>>ゆうき
見に行っとくww

>>エド
板でやってきてよ(´・ω・`)ノ
  1. 2008/06/18(水) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/92-24335277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
