えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描いてます。

なんだかんだでやっぱ描いてます。

構図・・・(´・ω・`)けっこう遠近ある感じのにしてみたいんだけどなぁ・・・。
CIMG3506.jpg
かなり描きなおしてこんなかんじ(汗

で、いま線ができたとこです。
CIMG3507.jpg
↑ちょっと前に某サイトさんから依頼されて描いたキャラクターです。
  どうしてこの服になったんだろう・・・。


で、今コレをコピックさんで塗ってるとこです。
今回は・・・うまくいってくれ(ええ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/22(日) 21:57:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<(月曜)マンガっぽい構図 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

完成間近( -_・)?w
  1. 2008/06/24(火) 02:03:02 |
  2. URL |
  3. ゆうき #dKGg/mus
  4. [ 編集]

最後の修正中とか?
  1. 2008/06/24(火) 08:47:15 |
  2. URL |
  3. エド #-
  4. [ 編集]

写真のやつ色塗りミスって、半ベソで復元してました…orz

とりあえずまだ完全してないの\(・ω・)/
  1. 2008/06/25(水) 09:07:14 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/95-bdd98033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
