えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(水曜)マンガっぽい絵にする?

知らないうちに1200超えてましたヽ(´・ω・`)ノみなさんアリガト!!!!


ペン入れです。
CIMG3511.jpg
手前の2本を使います。

手前のやつは万年筆みたいなかんじで、キャラクターとかの線につかいました。
奥のやつは油性のミリペン。コマ枠につかっただけです。
道具がやたら少ないけど、こいつらでがんばってみました。

img196.jpg鼻血ww
どういう状況なのかよくわからないっすね・・・。まあいいや。今回は一枚絵の要領なので。
とりあえずこれにもうちょっと書き足してから色とかかなぁ。
ベタ→トーンもどき とかやるつもり(´・ω・`)コピックで (え


今日の帰り⇒
はい(´・ω・`)今日はいつもと違う回り方で帰ってきました。


7000系ですよ

      パノラマカーを2編成みてきましたよ

こっちもですよ

ちなみにパノラマスーパーはこんなに後ろのほうに停まってくれないから写せない…orz

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/26(木) 00:29:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<(木曜)スキルが足りなかった・・・orz | ホーム | (火曜)マンガっぽい構図?>>

コメント

20世紀少年系みたいな感じ?
  1. 2008/06/26(木) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. エド #-
  4. [ 編集]

浦沢さんの絵は好きだけど…あんな感じがかけるかなぁ(´・ω・`)
  1. 2008/06/26(木) 10:10:39 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/99-a5835c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
