えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中見舞いだってさ。

から暑中見舞いが来ましたよ(´・ω・`)一週間くらい前
んで…まぁ名前がかわいかったとか字がかわいかったとかはおいといてお返事描きました。

じゃん
あ、蕪はまだ見ちゃダメだからね!!!







じゃん
img219.jpg
スイカ食べてる絵だったのでネタがないのもあって同じ絵で対抗(´・ω・`)b

ペン+アクリル絵の具+水彩絵の具です。
ボカシがなかなかできない。。。。。


というか
かなりキレイな字で送ってきてくれたのに超テキトゥな字で返しちゃって申し訳ない

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/03(日) 23:43:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

え、もう2時?

できました(´・ω・`)
構図のバランスの悪さといい、背景のテキトウさといい…いろいろですが、



そこそこうまいこと滲んだからよかったかなぁ(´・ω・`)ww
しかしコーディネートのセンスが・・・orz

描いてる間に考えた設定?としては、
絵描くのが好きな主人公が、突然起こった戦闘に参加しなきゃならなくて…見たいな感じ。
ズボンの左に刺さってるのは鉛筆と筆。
なんか隠し能力発揮する時にはベルトの丸いところが光る…とかww


初めて真面目にM92F(右の銃)を描きましたよ(´・ω・`)やっぱカッコいいよね

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/25(金) 14:00:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

いろぬり

今回、
人物→アクリルカラー
背景?→水彩
背景?→コピック
ってやってく予定です(´・ω・`)


人物だいたい塗ったところ。
CIMG3619.jpg

深く考えないでファンタジーでってムズい(;´・ω・`)特に服装
結局いまどきになるし…あ、でも

   リアル志向ならメジャーになったときにコスプレしやす( ^∀^)≡◯)`ω゚).。゚*

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/24(木) 22:54:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりに絵

えぇと(´・ω・`)某掲示板でお題をゲットしてきたのでひさしぶりに絵でも描きます

・男
・髪の毛が青い(付け毛?)
・ちょっとファンタジー
・ウラ設定はおいといて、とりあえず1枚絵

ってかんじ。



んで…
いまこんな感じ。
CIMG3618.jpg
これにもうちょっと背景っぽいの入れて、色塗っていきます。
  1. 2008/07/23(水) 22:42:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ロッテリア×MOS


絵を思いついて描いてきました。

                       ↓クリック!! (どんなサムネイルだ
smn212.jpg

水彩とアクリルってやっぱり違うよね…。
なんか大変だった…ww
お金入ったんで、明日アクリルの足りない色買ってきます(´・ω・`)b

ちなみに
仲良しのsakuちゃんのつくったキャラクターを無断で使わせてもらいましたヽ(´v`)ノ




くりっく⇒ [ロッテリア×MOS]の続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/11(金) 00:38:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
